オイルクリーン 油を水の力でサラサラに!


皆さん、すごい商品が出ました!!

何がすごいって?皆さんが厨房掃除で悩んでいる事を、すっきり解決してくれる、油分解剤

その名も【オイルクリーン】


■厨房内の油汚れをきれいにしたい

■グリーストラップの掃除が大変

■配管のアブラ詰まりを解消したい

■食器洗浄や厨房内の掃除用洗剤のコストを削減したい

こんなお悩み、ズバッと解決できちゃいます!!

 

 

 

 

 

しかも、環境にも、人体にも優しい(優しいどころか、全くの無害!!)

そしてもちろんお財布にも^^

皆さん、覚えておいてください!!

 

キーワードは、、、

《たっぷりの水と「少量の原液」で、油を分解してサラサラに!》


★今回はこのオイルクリーンを使用した実験を行っています。

実験内容は

油汚れがどれくらい落ちるか!!

今回は、皆さん経験があるかと思いますが、カレーを作った後の片づけ大変ですよね。

鍋にこびり付いたカレーの跡、なかなかきれいになりません。。。

 

■通常はカレー等の残滓をある程度取ってからのほうがオイルクリーンの使用量が少なくて済むのですが、今回は実験ということでわかりやすいようそのままの鍋で試しております。

※今回は私の家で試してみましたので使用した鍋やスポンジの使い込み度合いはご勘弁ください。。。

 

①料理をし終わった後の鍋

(これを見て通常だとスポンジ1個消費してしまうと考えてしまう私。)

 

 

こちらに水を入れ、オイルクリーンを100分の1程入れます。

■ここで注意点

※溶液は濃いほど良いという考えは抜きにしてください!!

何度も言いますがキーワードは、、、

《たっぷりの水と「少量の原液」で、油を分解してサラサラに!》

 

②水とオイルクリーンをを入れた後。

※今回は水を3リットル、それに30㏄程のオイルクリーンを使用しました。

 

 

③そのまま3分ほど放置後、スポンジで軽く撫でてみます。

 

 

 

 

④通常は漬けている水も油が残ってベトベトです~~。。。

が!!今回は手を入れても全然サラッサラ^^

軽めに全体を3周ほど撫でてみました。

 

 

⑤その後中の水を流して、さっとすすぎました。

ほぼ汚れと油は落ちて、鍋底もキュッキュしてます^^

 

 

※そのままでも大丈夫なのですが、軽く洗剤を付けて仕上げに洗っております。

 

⑥スポンジもきれいで、汚れや油はついていません!!

 

 

⑦しっかりきれいになりました。

 カレーや揚げ物の後片付けも、これならラクチンですね!!

 

 

 


実際鍋を触ってみたら、すごく良く分かるのですが、オイルクリーンを付けた方を指で触った感覚が

キュキュッとして気持ちいい!!

食器、調理機器だけでなく、テーブルの油汚れや壁のヤニ、床のべたつきも一気に解消できてしまう

【オイルクリーン】

皆さんぜひ一度使用してみてください^^

 

 

 

※お試し購入は ↓ のサイトより

 

 

 

 

 

1ℓ 3240円が   税込500円で購入できるチャンス!!

httpss://store.shopping.yahoo.co.jp/tyubo-ito/eco-1.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

 

※久留米市内の飲食店の方は店舗でのお渡しか、または電話での注文でお店までお届けします!!

〒830-0048  福岡県久留米市梅満町74-1

 ℡ (0942)33-8546