【ふわっふわのカキ氷🍧、体験してみませんか?】

最高の削りをお約束します!

 

こんにちは、厨房のイトーです。

今日のニュースで見ましたが、九州地方は今週水曜か木曜には梅雨明けするそうですね。

梅雨明けした後待っているのが、

とっても暑い夏☀‼

 

そんな季節に必ず欲しくなるのが、

「冷た~い、カキ氷🍧」

ですよね(*^^)v

 

今回ご案内察せていただきますのが、中部コーポレーションの

【ブロックアイススライサー 初雪】シリーズ

 

ブロックアイススライサー BASYS|Hatsuyuki 初雪氷削機|製品情報 ...
正直今までのカキ氷機と、氷のふわっふわ感が全然違います!
お客様にせっかく食べていただくなら、より喜んでいただけるほうが良いですよね(^^♪

 

でもなぜそんなにふわふわ感が違うのか、、、

それは ⇓ が理由です!

切れ味鋭い「ハガネ製」刃物 (HF-900)を標準装備。

刃が違うだけで、こんなに食感が違ってくるんです!

 

「ただ、良いのはわかるけども、実際食べてみないとわからない。。。」

       皆さんの心の声がすごくわかりますよ。

 

そんなあなたにぴったり、今回の

【ふわっふわのカキ氷、体験してみませんか?】

 

なんと厨房のイトーに来ていただきましたら、

「初雪で作ったカキ氷を使用体験、そして試食までできます(´艸`*)」

一度食べてもらったら必ず違いが分かってもらえます‼

 

※試食の際のシロップは都度変わることもあるかと思いますのでご了承くださいませ。

※専用の氷の準備がありますので、体験の際はご予約をお願いします。

  予約TEL 厨房のイトー  0942-33-8546

 

それ以外に、下記内容が今までの製品よりバージョンアップしております!

①清掃性アップ!
円盤と円盤受けを一体化すると共に円盤表面の凹凸を減らし、お手入れしやすい形状になりました。

②氷をガッチリ固定!
確実に氷押さえのクギが氷を捕らえる様に氷の固定時の上下ハンドル回転方向を左回転に変更しました。

③操作性アップ!
刃物の調節ツマミを下面から側面に変更しました。氷の粗さ調節を容易にすると共に、氷の盛り付け時の作業性も改善しました。

 

こんなにパワーアップした

【ブロックアイススライサー 初雪】サイズは2種類あります。

ぜひ厨房のイトーに体験しに来てくださいね🍧!