コロナに負けるな!応援セール へのご来場ありがとうございます。

こんにちは、厨房のイトーです。

今年も寒くなってきて、毎年恒例になっています「感謝祭」も4年目を迎え、今年はコロナの影響もあり人が集中しないように一週間の期間限定セールという形で行いました。

11月24日㈫~30日㈪の平日5日間、「コロナに負けるな、応援セール!」ということで、こんな時期にもかかわらずたくさんの方にご来店いただき、そしてチラシをみて初めて来たという方もいらっしゃって大変感謝しております。

 

 

実施した内容

 

■商品展示

アウトレット、中古機器は40%引きなど、掘り出し物もたくさん!

 

 

■店内調理備品、全て10%引き!

 

■新商品体験、試食!
①韓国式かき氷機
とても美味しい雪を食べてるよう(^-^)
「SNOWAY」

 

②既存のフライヤーに取り付けるだけで、焼き、蒸し、もちろん揚げるのも可能!
ヘルシーに調理するので、油の使用量も減らせコスト削減にも!

電子調理器「WOW」

 

③レトルト食品、真空調理食品など幅広い食品を製造できる、小ロット対応の小型高温高圧調理機

達人窯

 

■さらに来場特典で、油汚れをすっきり落とす「きれいにsui」100mlを皆さんにプレゼント!

 

 

このような企画を1週間行わせていただきました。

【SNOWAY】【WOW】【達人窯】など、商品体験をされた方の反応も良く、来年からも可能な限りは続けていきたいと思います。

またさまざまな企画も行っていきたいと思いますのでこれからも楽しみにしていてくださいね(^.^)