FRIEDTECH で調理時間の短縮ができる!?

こんにちは、厨房のイトーです。

今回は弊社取り扱い商品の中でも大変喜んでいただいている【FRIEDTECH】導入事例のご紹介

2022年の11月から案内を始めてちょうど1年、たくさんの店舗様に導入いただき大変感謝しておりますm(_ _)m

【商品説明】

油の粒子を細かくする独自テクノロジーで、食材への油の吸収と劣化を抑え、揚げ物の油の使用量が約半分に削減できます。
つまり、油代を劇的にコストカット。
突沸やオイルミストも出にくいので、調理現場も安全で清掃の負担も軽減。
使う油の量が少なくなるから、誰でも簡単に美味しい揚げ物に仕上がります。
今お使いの業務用フライヤーに設置するだけでOK。
今までの揚げ物調理の常識をくつがえす、業務用フライヤーデバイスです。

ざっくり簡単に言うと、

揚げ物を美味しく調理し、さらにコストカットできる機械です!!

今回導入いただいた店舗様は、上記のメリット以外に

「加熱調理の下調理にフライヤーを使用し、提供時間を劇的に短くすることが出来た!!」

と、揚物以外の調理に使用。大変喜んでいただいております。

FRIEDTECHを使用すると、焼物などの下調理にフライヤーで9割加熱して、最後の仕上げを焼物器で なども可能です(^^♪

※フライヤーでの調理ですが、油っぽさはほとんど感じません。

これから年末商戦に差し掛かり、少しでも料理の提供時間を速くしていきたいですよね!!

 

ぜひ皆さんも従来の調理方法から、【FRIEDTECH】を使用した新しい調理法に変えてみませんか??

お問い合わせは

厨房のイトー 0942‐33‐8546 まで